恋愛情報『安心して付き合っていけそう…男性から見て「一途な印象」の女性とは?』

2021年4月3日 21:45

安心して付き合っていけそう…男性から見て「一途な印象」の女性とは?

真面目な男性からしたら、お酒の勢いで寝てしまうような女性というのは安心して付き合えない対象です。

浮気云々もありますが、自分のためにもお酒は飲んでも飲まれないように注意したいものです。

■ メンタルが強く芯がしっかりある

「精神的に強く、自信があり、人の意見に左右されない芯の強い女性は一途そうだなぁって思う。
浮気された元カノは優柔不断で人の意見に流されるようなタイプだった」(30代・不動産)

押しに弱い女性、優柔不断な女性というのはどこかフワフワしていて、何かの拍子に浮気をしてしまいそうな雰囲気が漂っています。

本命視されたいのなら、また変な男性に引っかかりたくないのなら、ある程度芯はしっかり持ったほうがいいでしょう。

■ 一途そうな女性の方が本命視されやすい!

やっぱり「浮気しそうだなぁ」と思われるよりも「一途そう♡」と思われた方が本命視されますからね。

無理に演じる必要もないですが、自分の言動で自分の価値を下げないように気をつけましょう。

(美佳/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.