恋愛情報『恋愛対象外になっちゃうかも…?デートでのNG行動4選』

2021年3月27日 07:45

恋愛対象外になっちゃうかも…?デートでのNG行動4選

これらの行動を無意識にしていませんか?

これらの行動は、「俺に興味ないのかな?」男子が不安になる行動だそう。

でも出会ったばかりの時期に、駆け引きをするのは避けた方がいいですよ。

出会ったばかりの男子の心は、思ったよりも繊細なのです。

■ 隙がなさすぎる

外見も内面も「パーフェクト」。こんな人が恋愛対象外にされるなんて不思議ですよね。

なんでも品がない女性は無理といいつつ、完璧すぎる女子も無理なんだとか。

それから、完璧な女子に彼氏は絶対いる。そう男子は考えてしまうそうです。


ちょっと隙があるくらいがちょうどいいみたいですよ。

■ NG行動を避けて幸せなデートをしよう

恋愛を期待するときの男子の目は予想外に厳しいものです。

男子は「本当にこの子と一緒にいられる?」と行動をよくチェックしています。

今回のNG行動を避けるようにすれば、外見も内面もいい女子になれちゃいますよ。

これからの季節、お出かけしながらデートをする機会も増えます。幸せなデートができますように!

(コンテンツハートKIE/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.