恋愛情報『男性が「心を開いている」ときに見せる言動』

2021年3月20日 19:45

男性が「心を開いている」ときに見せる言動

■ 中身のないLINEを送ってくる

男性はLINEを連絡ツールとして捉えています。そのため、中身のないメッセージを送らないもの。

しかしながら、男性からくだらないLINEが送られてくる場合は、あなたに心を開いているのかも。

男性からしたら何でも言える相手だと感じているでしょうし、好意のためについついLINEを送りがちな可能性もあります。

どうでもいい話でも付き合ってあげると、関係性はさらに深まっていくはずです。

■ 出来事を誰よりも先に教えてくれる

身近な人に伝えたいうれしいことや大切なこと。

もし、それを真っ先にいつも教えてくれるのなら、あなたはその男性にとってそれだけ重要な存在だという証拠。

仕事でミスをしたり落ち込んだりした際にもそれを打ち明けてくる。
それは心から信頼している女性にしかできない行為なのです。

■ 絆を深めて恋愛を発展させよう

心を開いてくれるのは、それだけ特別な相手であるということ。そのまま絆を深めていけたとしたら、最高のパートナーとして恋愛に発展させられるでしょう。

(山田周平/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.