恋愛情報『毎回いきなり誘ってくる男性が思っていることとは?』

2021年3月24日 22:15

毎回いきなり誘ってくる男性が思っていることとは?

■ 体目当てで誘っている

最も注意するべきなのは「体目当て」かどうか。

夜中に急に呼び出してきて、かなり酔った状態。さらにいきなり家に押しかけようとする。

これらのことが多いのなら、ただ体の関係を求めているからあなたに連絡をしている可能性も高いといえますよ。

たとえいくら好きな相手であったとしてもこの誘いをカンタンに受け入れると、そのまま体の関係に発展してしまうこともありえます。そのため、断る勇気も持たなければなりませんよ。

■ ちょっとだけでもいいから会いたい

ちょっとだけでもいいからとにかく会いたいと思う。その心理から、突然、連絡してくることもあるのです。


とにかく、まずはあなたに会いたい。そんな思いが頭に浮かぶからこその行動なのかもしれません。

もし軽くお茶するだけのために会いに来てくれるのなら、それだけあなたへの本気度も高いということでしょうね。■ 誘いの狙いを見極めよう

いつも急に誘ってくる男性は、気をつけないとあなたのことを軽く見ている可能性も。そんな男性に乗せられると、嫌な思いをしてしまうかもしれません。

誘いの理由をしっかりと見極めてくださいね。

(山田周平/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.