恋愛情報『かわいすぎ!男性が思う「年上彼女にきゅんとする行動」とは?』

2021年4月9日 11:15

かわいすぎ!男性が思う「年上彼女にきゅんとする行動」とは?

(28歳/アパレルショップ店員)

「彼女、年下の僕には負けたくないらしくて。あるときはインドカレー屋さんで、超辛党の僕より1ランク上の辛さを頼んじゃうんです。

『これくらい余裕~!』って強がりを言った後で、ラッシー2杯飲んだりするんですけどね(笑)。本音と建前のギャップがツボです!」(25歳/トラック運転手)

男勝りな性格を持つ年上彼女を持つ彼氏。そんな彼氏は外見と内面のギャップに萌えているよう。

「こんな姿を見られたら……」と彼氏に隠している姿も、あなたの魅力をアップさせてくれる力になるかもしれませんよ?

自分の素の部分を少しずつ見せるのもアリです!

■ 自分をさらけ出して恋愛しよう

「ギャップ萌え」など、二面性を持っていることが年上彼女の最大の武器。

そのため、年上だからといって彼氏の前で日頃から背伸びする必要はなさそうです。

逆に自信を持って、自分をさらけ出してみましょう!

そんなあなたの姿を見た彼氏も、「かわいくて飽きることがない人」と思ってさらに夢中になるかもしれませんよ。
(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.