恋愛情報『のんびりが高評価?男性がデートでされたいこと4つ』

2021年4月14日 20:00

のんびりが高評価?男性がデートでされたいこと4つ

好きな人とのデートなら、基本どんなデートでも楽しいものです。

一緒にアチコチ巡ったり食べ歩いたりすれば、楽しく幸せな気分になれますよね。

のんびりしたデートを好む男性も多いようですが、彼氏がデートでされたいことは、一体どんなことなのでしょうか。

のんびりが高評価?男性がデートでされたいこと4つ


■ 無言で甘える仕草

楽しい会話はデートに欠かせませんが、ずっとしゃべっていると、男性も疲れてしまいます。

ときには、ベンチに座ってゆっくり時が過ぎるのを楽しんでみるのはいかがでしょうか?

そっと彼の手を握ってみたり、体を寄せてみたり、彼の肩に頭を乗せてみたり。

なにも話さなくても、彼にあなたの気持ちが伝われば、隣にいる彼も幸せな気分になれるはずです。

もしおうちデートなら、ちょっとしたイタズラをして、無邪気に笑い合うのもおすすめ。

言葉にしなくても目を見ただけで通じ合える関係を目指してみませんか?

■ 普段考えていることを話す

デート中は、「相手に楽しんでもらいたい」と考えてしまいがち。

だからこそ、普段はなかなかできない話題を振ってみるのもおすすめです。

たとえば、「そういえば、○○なのってなんでだろうね?」と、普段何気なく考えていることを話してみるのはいかがでしょうか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.