恋愛情報『ずっと話してたい!男性が会話を続けたいサイン4つ』

2021年4月8日 22:15

ずっと話してたい!男性が会話を続けたいサイン4つ

ちょこちょこ好印象を与えておくことで、「ずっとおしゃべりを続けてくれるのでは?」と考えているのかもしれません。

男性からの褒め言葉には、素直に、そしてちょっとテンション高めに喜ぶのがおすすめです。

こちらからも、相手の男性のいいところを褒めてあげれば、「キミとのおしゃべり楽しいよ!」と言ってもらえるかもしれませんよ。

■ 具体的な内容を求める

具体的な内容を求める


具体例を挙げると、会話は長く続けられるものです。

「じゃあ○○だったらどうする?」や「たとえばどんなところが好き?」など、具体的に質問されるなら、「もっとおしゃべりしていたい」というサインかもしれません。

ひとつの話題を深く掘り下げることで、相手をよく知ることができ、自分についても知ってもらえるでしょう。

たとえ相手と意見や考え方が違っても、自分の意見をしっかり伝えることで、信頼関係を深められるはずです。■ 自分の苦手や弱点を話す

「オレ、○○苦手なんだよね」と、自分の不得意なことを打ち明けてくれる男性がいたら、「腹を割って話し合いたい」というサインかもしれません。


相手に自分の弱さを見せるのは、信頼の証でもあり、もっと親しくなりたいという気持ちがあるからこそでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.