恋愛情報『男性に聞いた!初デートで彼女候補になれる女性とは?』

2021年4月15日 22:15

男性に聞いた!初デートで彼女候補になれる女性とは?

初デートは、今後のふたりの行方を左右する大切な日。

ぜひ好印象を与えて、彼の恋人候補1番になりたいところですよね。

そこで今回は、男性たちが初デートで彼女にしたくなる女性の特徴をご紹介します!

次の出会いを確実にモノにしたいなら、ぜひチェックしておいてください!

男性に聞いた!初デートで彼女候補になれる女性とは?


■ 「ありがとう」が心に染みる

「彼女にしたいって思った決め手は、やっぱり喜んでくれたときの表情でしょうか。
彼女がアクセサリーを着けていたので、『それ可愛いね』と褒めたてみたら、『でしょー!ありがとー!』と心から喜んでくれたんです。
最高に可愛いなと思いましたね」(30歳・男性・デザイナー)

もしお付き合いをするとしたら、何百回でも聞くことになるであろう「ありがとう!」という言葉。

何回でも聞きたいと思えるような「ありがとう!」であれば、初デートでも彼女にしたいと思われるようですね。

遠慮がちに伝えるよりも、無邪気に喜ぶような「ありがとう!」を意識してみてください。

■ キャラがはっきりわかる

「自分の気持ちをあまりはっきり言わない子は、彼女になったときの姿が想像しにくいんですよね。
逆に、『あ、こういうの嫌い』とハッキリ言ってくれる子なら、交際をイメージしやすくて、即告白しますね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.