恋愛情報『脈アリ確定!男性が好きな女性につい言ってしまうこと』

2021年3月19日 10:45

脈アリ確定!男性が好きな女性につい言ってしまうこと

男性のちょっとした一言で、自分への好意が読み取れるとしたら……?

意中の人の本音が出る一言を見つけられれば、脈アリかどうかもハッキリ分かるはず!

相手の気持ちを自分に引き寄せるためにも、もっとたくさん相手について知っておきたいところ。

今回は、「男性が好きな女性につい言ってしまうこと」をご紹介します。

脈アリ確定!男性が好きな女性につい言ってしまうこと


■ そういうところ好きだなー

優しい男性なら、恋愛感情があろうとなかろうと、相手の長所を見つけてどうにかして褒めようとすることもあるでしょう。

でも、大好きな女性に対しては、「俺は○○ちゃんの~なところが好き」という特別な好意を伝えたくなるはずです。

客観的な目線で褒める言い方が脈ナシ、主観的な目線で褒める言い方が脈アリと考えておけば、分かりやすいかもしれません!

■ 最近嬉しいことあった?

恋をしている男性にとって、大好きな女性の男性関係は、のどから手が出るほど手に入れたい情報。

大好きな女性が、機嫌がよかったり楽しそうにしていたりすると、「自分以外の男性とデートをしてないだろうか……」と不安になります。

とはいえ、直接聞くわけにもいかないので、「最近嬉しいことあった?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.