恋愛情報『恋愛対象確定!男性が気になる子にしかしないこと』

2021年4月6日 20:30

恋愛対象確定!男性が気になる子にしかしないこと

ふたりで楽しめるものを見つけたなら、きっと「一緒にやってみない?」と誘ってくれるはず。

恋人っぽい雰囲気になれる場所を選んでくれるなら、彼はあなたのことを恋愛対象と考えてくれているのかもしれません。

■ 感謝やねぎらいの後に褒める

「今日はありがとう」「一日おつかれさま」など、一緒にでかけたり、仕事をがんばったことを労うLINEを送ったりするだけなら、友達関係でもすることです。

一方、恋愛対象と思っているときには「やっぱり、○○ちゃんって笑ったときの顔が凄くかわいいね」や「真剣にがんばってる姿、応援したくなるなぁ」など、後から褒め言葉がプラスされることがあります。

こうした、少し特別感のあるセリフを後からプラスすることで、自分はただの友達としてだけでなく、異性として意識していることを伝えようとしているのかも!もしこんな言動があれば、要チェックです。

■ これから先を匂わせておねだりする

恋愛対象として意識しているということは、これから先、交際するイメージも少なからずあるはず。だからこそ、これから先を匂わす言葉が出がちです。

たとえば、お菓子作りが得意だと聞いたなら「俺○○好きだから、いつか手作り食べてみたいな~」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.