恋愛情報『心をつかんで離さない♡男性の理想を詰め込んだ「中毒性彼女」とは?』

2021年4月5日 20:30

心をつかんで離さない♡男性の理想を詰め込んだ「中毒性彼女」とは?

ただ、天然すぎたり非常識すぎたりは、相手によってはついていけない、となることも。

常識がありつつも柔軟な発想や考えができる女性であることがポイントです。

■ 料理上手

中毒性彼女を目指すには?


男性の心を鷲づかみにしたなら、やっぱり胃袋をつかめるかどうかも重要になってきます。

美味しいお気に入りのお店に何度も通いたくなるように、料理上手で美味しいご飯を作ってくれる彼女の元には毎日のように帰りたくなるものです。

もし、料理が苦手という場合は、マッサージなど別の気配りで、彼に癒しや居心地の良さを与えてあげられるように意識してみるといいかもしれません。

■ 笑いやおふざけが通じる彼女

時間を忘れるほど笑い合える、冗談を言い合ってふざけられるなど、リラックスして笑い合える彼女も中毒性彼女のひとつの要素。

ノリよく会話できる相手とは、一緒にいて居心地が良く、また会いたくなります。とくに真面目なムードが苦手な男性の場合は、この要素を重要視しているかもしれません。


■ 自信を与えてくれる

あらゆる分野において「快感」は中毒性があるもの。

自慢話を快く聞いてくれる、長所を褒めてくれるなど、自信を与えてくれる言動もひとつの「快感」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.