恋愛情報『もしかして当てはまってる?浮気相手にされやすい女性の特徴4つ』

2021年3月22日 17:00

もしかして当てはまってる?浮気相手にされやすい女性の特徴4つ

本当に彼のことが好きで付き合っているのに、彼はあなたのことを「浮気相手」とみなしていたら、悲しくなりますよね。

浮気をされやすい女性には、共通している特徴があるようです。

事前に把握しておけば、浮気されることを防げるかもしれません。

今回は、浮気相手にされやすい女性の特徴を4つ紹介します。

もしかして当てはまってる?浮気相手にされやすい女性の特徴4つ


■ いつでも来てくれる

気になる男性から「今から飲まない?」みたいに誘われたら、うれしくて飛んで行く女性も多いでしょう。

その気持ちはよくわかりますが、「呼んだらいつでも来る」と思われてしまう状態はちょっと危険です。

自分の都合のいいときに会える女性というのは、好きなように扱われることも増えるので、浮気相手にされやすくなります。

特に、突然の呼び出しに応じてしまうようになると、遊び相手にされる可能性が高くなりますよ。


■ 勢いに流される

「我が強くて自己主張が激しい女性」を浮気相手にしようと考える男性は、まずいないでしょう。

浮気相手にできる気がしないうえ、バレた際はとんでもないことになる恐怖感もあるはず。

一方、周りや勢いに流されてしまう女性のほうが、圧倒的に都合のいい相手にしやすくなります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.