恋愛情報『本命・遊びはどこを見ればわかる?彼の本心を見分ける超簡単な方法』

2021年4月17日 11:00

本命・遊びはどこを見ればわかる?彼の本心を見分ける超簡単な方法

彼にとって私は本命?遊び?

彼と一緒に過ごしている中で、不安を感じてしまうことってよくありますよね。

実は男性は言葉で嘘をつけても、行動で嘘をつけない生き物。

彼の行動から、簡単に本命女子か、遊びの女かを見極めることができるんです。

その“超簡単”な方法とは、一体なんなんでしょうか?

彼の本音を見極めて、遊びの恋に泣かされないようにしましょう。

もしかして本命?本命or遊びを見分ける超簡単な方法


■ 体調不良のときの心配の仕方は?

体調不良のときの対応には、男性の本音が顕著にあらわれます。

もし、あなたが体調不良で、デートの約束を断った場合に、彼は一体どんな反応をするのでしょうか?

「そっか。お大事にね!」「じゃあまたね~」と、あっさり受け入れるようであれば要注意。

あなたを心配することよりも、風邪が移るから会わない、あっさり切り替えて他の予定を入れようとする場合は、彼のなかで、あなたがそこまでの存在ではないからです。


本命女子には「大丈夫? 熱は? 気にしないでいいからゆっくり休んでね」「なにか欲しいものある?」など、あなたの体調を気遣い、優しい言葉をかけてくれるもの。

彼のほうから気遣いの連絡があるでしょうし、ひとり暮らしで家に行き来があるのであれば、看病しようとしてくれるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.