恋愛情報『本命・遊びはどこを見ればわかる?彼の本心を見分ける超簡単な方法』

2021年4月17日 11:00

本命・遊びはどこを見ればわかる?彼の本心を見分ける超簡単な方法

彼とのデートの際、大衆居酒屋、ファーストフードなどの手抜き感満載のお店選びの場合は、お遊びの可能性が大。

(お財布事情や、好みなどで、彼がそういったお店以外、行かない主義という場合は、別ですが……)

「かっこいい男性」 だと思われるために、努力をしていない場合は、あなたに対してそれだけの思いという可能性が高そうです。

逆に、彼が人気のお店を事前にリサーチして予約したり、女性が喜びそうなおしゃれなお店、あなたが前から行きたかったお店を選んでくれたりした場合は、本命女子と考えている証拠。

ただし、お金持ちの遊び人という場合は、少し話が変わるので、そこは次項でご紹介していきましょう。

■ お金以外で本命かどうかを判断する場合

「どれだけお金をかけられるか」が重要だとお話ししましたが、お金のかけ方だけで本命かどうかを見分けるのも、ちょっと間違い。

男性の経済力や金銭感覚によっては、遊びの女にも惜しみなくお金をかけるケースがあるためです。

もちろん、「お金をかける=それだけ価値を感じている」に直結するのですが、本命かどうかは時間のかけ方もしっかり見るべき。

時間はお金で買えるものではありませんし、有益なもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.