恋愛情報『いい雰囲気なのに男性が告白しない理由とは』

2021年3月29日 08:45

いい雰囲気なのに男性が告白しない理由とは

付き合えそうで付き合えない、微妙な関係にイライラしたことのある女子は多いのではないでしょうか。

そんなときに焦って彼を問い詰めてしまうと、逆効果。恋が終わってしまう可能性もあります。

では、付き合えそうで付き合えないとき、女性はどう行動したらいいのでしょうか。

今回はいい雰囲気なのに男性が告白しない理由と、女性が取るべき行動をご紹介します。

いい雰囲気なのに男性が告白しない理由とは


■ 付き合っている彼女がいる

「彼女とうまくいっていないと、別の女性を好きになってしまうことがあります。でも、彼女と別れるまでは告白しません。

なので気になっている女性が急に綺麗になったり、ほかの男に狙われていたりするとすごく焦ります」(23歳・男性)

ふたりの関係はいい感じなのに進展しないときは、彼に付き合ってる相手がいるのかもしれません。


そんな彼には、「焦り」を感じてもらう必要があります。

放っておくと誰かにとられそう……こんな焦りを抱かせるのです。

そのためには、彼好みの外見に寄せるのではなく、誰の目にも魅力的に見える「王道モテ」を狙いましょう。

あなたをほかの男性に取られたくないと、一気に恋が進展するかもしれませんよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.