恋愛情報『男性からずっと愛され続ける女性が心がけていること3選』

2021年3月15日 21:15

男性からずっと愛され続ける女性が心がけていること3選

あまりに高価なものをプレゼントしたり頑張りすぎたりすると、彼も「お返ししないと……」と考え、結果的に負担をかけてしまいます。

たまに彼のベッドの枕カバーを洗濯して取り換えてあげたり、食べたがっていた料理を作ってあげたりなど。

ただ、彼に会うたびにやっていると「してくれて当たり前」になる可能性もあります。

ありがたみが無くならないように、たまに行動するのが喜ばれるポイントです。

■ 相手の立場になる

彼の嫌がることはしない、言わないというのはもちろんのこと、彼がどう受け取るのか考えてから話しましょう。

LINEなどは、とくに相手への思いやりが出やすいです。

いつも独り言のようなLINEや、一方的に自分の言いたいことを伝えるLINEなど、自分勝手な内容になっていないでしょうか?

彼からすれば、会話を強制されているような気がしているかもしれません。

相手の立場になって考えて、彼が嬉しくなるような会話をするようにしましょう。■ ずっと愛される女性になろう

優しすぎず、厳しすぎずの絶妙のいいバランスを取るのはむずかしいですよね。

“やさしい彼女”が定番になると、そこに甘えてしまうようになるのもよくある話です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.