恋愛情報『見落としがち!好意がある男性からの「脈ありサイン」3選』

2021年3月17日 11:00

見落としがち!好意がある男性からの「脈ありサイン」3選

気になる彼に対して、「脈はあるのかな?」「男の人からのOKサインがわかれば勇気も出るのに」と悩んではいませんか?

気になる女性に対する男性の行動がわかれば、自信が持てますよね。

そこで今回は、男性からの見落としがちな脈ありサインを紹介してきます。

あなたに好意がある男性からの見落としがちな脈ありサイン3選


■ 自分の夢を熱く語る

男性は、いくつになっても少年の心を持っているものです。

同時に承認欲求が女性よりも強い傾向があり、自分の夢を聞いてもらいたい、認めてもらいたいという願望を持っています。

もしも彼が熱く自分の夢を語り出したら、「あなたに認められたい=好意を持っている」と判断して問題ないでしょう。

男性は、好きな人に自分のことをもっと知ってほしいと思っているのです。

■ LINEが相手から始まる

男性は女性ほどLINEやメールをしない人も多いですが、好意のある女性に対しては連絡をしたいと思うようです。

なにか用事があるわけではないのに、「○○に行ってきたよ」「この映画観た?」などと彼から連絡がきた場合は、脈ありの可能性が高いでしょう。

あなたも彼に好意があるのなら、もう少し連絡の頻度を増やせるよう、積極的に動いてみてもいいかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.