恋愛情報『彼の「ずっと一緒にいよう」は信じて大丈夫?本気度をチェック』

2021年4月3日 10:45

彼の「ずっと一緒にいよう」は信じて大丈夫?本気度をチェック

ただ、プロポーズ前のジャブである可能性も大いにあるので、あまりがっつかないようにしましょう。

「え?今のプロポーズ?」とムードなく返してしまうと、彼のせっかくの気持ちが萎えてしまうかも。

もし、結婚の意思を確かめたいのならば、「急にどうしたの?」「どういう意味?」などと、やんわり切り出してみましょう。

結婚の決意があるにせよ、プロポーズにせよ彼にその意思があれば、きっといい反応が返ってきますよ。

■ 彼の言葉の本当の意味を汲み取って!

「ずっと一緒にいよう」という言葉は、ライトな気持ちでも、心を込めても言える言葉です。

しかし、社会人になって年齢を重ねてきた男性ならば、言葉の重みや意味、女性がどう受け止めるかも分かっているので、軽々しくは口にしないもの。

お互いの年齢や、言われたときのシチュエーションから「ずっと一緒にいたい」の奥に隠れている男心を汲み取ってみてくださいね。

大好きな彼と仲良くずっと一緒にいられますように!

(コンテンツハートKIE/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.