恋愛情報『振り向いてもらいたい…!好きな彼と両思いになるための方法3つ』

2021年3月25日 20:15

振り向いてもらいたい…!好きな彼と両思いになるための方法3つ

そのためには少しずつ彼との距離を縮めていくことが大事です。

ちゃんと彼と知り合いになって、適宜コミュニケーションも取り交わし、それなりに深い会話をする関係にならないと、相手はあなたを好きにならないでしょう。

そのため、まずはあいさつを交わし合う仲になる。それをクリアしたら、LINEを交換する。

その次にLINEでいろんな話をしてみる、遊びに行ってみる、などじわじわと彼との距離を縮めてみましょう。

時間をかけて、少しずつ距離を縮めていけば、彼もあなたに親近感を感じるはず。

両思いの1歩としては大事なことですよね。

■ 彼の1番仲がいい友達を目指す

恋人同士になるのは、なかなかハードルが高いことでも、友達になるのは簡単ですよね。


恋人になる前に、まずは友達になることを目指しましょう。

ですが、友達の中でも目指すは親友レベルです。

お知り合い程度の友達になるのはとても簡単なこと。そこから毎日挨拶を交わす、たまには食事に誘う、などを経て、徐々にランクアップしていきましょう。

その段階までいけば、恋人の地位まではあと少しです。

最初から恋人になろうとすれば、彼も抵抗感があります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.