恋愛情報『彼を夢中にさせるには…男性の「幸せのツボ」を押さえるのが有効!』

2021年5月13日 10:45

彼を夢中にさせるには…男性の「幸せのツボ」を押さえるのが有効!

■ 笑顔で受け入れる

女性の笑顔は男性のそれとは比にならないくらい、魔法のようなパワーがあると言われています。

なので、多くの男性は小さい頃から女の子を笑わせたり、楽しませることに一生懸命。

ちょっとしたギャグや一言を笑顔で受け入れてもらえると、それだけで「幸せ者だな」と思えたり、無意識に「この子と一緒にいたいな」と感じるものなのですよ。

そのくらい女性の笑顔にはエネルギーがあるので、ぜひ頭の片隅に入れておいてください。

いちいち男性のギャグに反応して笑うのは面倒かもしれません。

でも、あなたの「笑顔」には大きな価値があります。

そのため、たまには「そういえばあの記事でこんなこと言ってたな」と思い出してみてください。

思い出すだけでも、自然と男性との会話中に笑顔になれるはずですよ。


そうすれば、気になる男性ともうまくコミュニケーションが取れるようになるでしょう。

■ 趣味に興味を示す

自分の才能やセンスを褒められると、「嬉しい」と感じる男性は多いです。

また、彼の「好きなもの」を褒めることは、彼の「センス」を褒めるようなもの。

女性に自分の好きなものを褒められると、「嬉しいな、自分って幸せ者だな」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.