恋愛情報『彼を夢中にさせるには…男性の「幸せのツボ」を押さえるのが有効!』

2021年5月13日 10:45

彼を夢中にさせるには…男性の「幸せのツボ」を押さえるのが有効!

と感じるのが男心のようですよ。

男性の「好きなもの」としてよく話題にあがる、ゴルフやサッカー、コレクションしているもの……など。

それらの話題が出たときに、彼に「この子、自分の趣味に興味を示してくれてる!」と感じさせるような相づちを意識してみましょう。

たとえ、表面上の反応でもいいのです。

男性は、あなたが相づち打ってくれる……それだけで「自分を受け入れてもらえた」と感じるものなんですよ。

また、相づちに加えて、「それってどういうことなの?」とか「もっと教えてほしい」と質問もしてみてください。

男性はさらに気持ちよく話をしてくれて、「こんな子と一緒に生きていきたいな」と思ってくれること間違いなしです。

■ 間違いを指摘する

男性は、女性よりも少し大雑把な人が多い傾向にあります。


そんな大雑把さが良くない場面で出てしまったとき、ダメなことはダメと指摘してあげましょう。

間違いを正してくれる女性は、男性にとって貴重です。

きっと、手放せない存在になるはずですよ。

逆に、なんでもかんでも「いいよ」と許してくれたり、ワガママを毎回そのまま受け入れてしまったりするような女性は、男性からすると物足りないと思われてしまいがち。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.