恋愛情報『男性が「勘弁してほしい」と思う女性からのLINEとは?』

2021年4月4日 18:15

男性が「勘弁してほしい」と思う女性からのLINEとは?

と疑われたり、「私とLINEしてもつまらないよね」と変に裏読みされたりしたら、はっきり言ってかなり面倒くさいです。

好きすぎて色々と頭の中で考えてしまうのかもしれませんが、あまりにも思い込みが強いと暴走して男性からは煙たがられるだけですよ。

■ 長文LINEがくる

短い文でポンポンとテンポ良く会話をするのが、LINEの大きな特徴のひとつでもあります。

だからこそ、いちいち長文のメッセージを送られると、読むのも返信をするのも面倒に感じてしまうもの。

好きな男性とは色んな話がしたいし、色んなことを言いたい気持ちになるのもわかりますが、長い文章は圧迫感を与えるだけです。

長文にはそれなりにちゃんとした返事をしなければいけないような気にもなるので、LINEをすること自体が億劫になってくる可能性もあるでしょう。

■ LINEで彼の気を惹こう!

重くて鬱陶しいLINEは、送られてきただけで気分が萎えてしまうもの。

それではアピールも逆効果にしかならないので、好きな男性への過度なLINEは絶対に送ってはいけません。
LINEは楽しく会話をするためのツールなので、上手く利用して気になる彼の気を惹いていきましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.