恋愛情報『どうしてなの?好きな男性から「連絡が来なくなる」理由』

2021年3月30日 10:45

どうしてなの?好きな男性から「連絡が来なくなる」理由

急に男性から連絡が来なくなった場合は、ちょっと焦らしてみて、あなたがどういう反応を示すのか、様子を見ているパターンもあるでしょう。

あなたからLINEを送ることが少ないのなら、なんでもいいからメッセージを送ってあげると、またやり取りを再開してくれるかもしれませんよ。

■ 「毎日はきつい」と思っている

「毎日のようにLINEをするのは、俺には絶対に無理ですね。ガンガン送られてきても、申し訳ないけど無視しちゃうこともあります」(33歳/男性/広告代理店)

好きな男性に対しては、「常にLINEをしていたい」とか「なにをしているか気になる」という思いが強くなるはず。

だからといって、毎日のようにLINEを送りまくると、「さすがにきつい」と感じる男性は多いでしょう。

そういったときには、返信をせずに少し距離を置こうという考えにもなるので、連絡過多になっていないかは、ちゃんと自分で冷静にチェックしないとダメですよ。

■ 「忙しい状況」になった

「仕事が忙しくなってくると、LINEをしたくてもできなくなってしまう。帰宅してから送ろうと思ってても、疲れすぎて寝ちゃったりとか…」(31歳/男性/金融関係)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.