恋愛情報『いい恋愛ができる!「付き合ったら楽しい」男性の特徴』

2021年4月16日 11:00

いい恋愛ができる!「付き合ったら楽しい」男性の特徴

せっかく付き合うことができても、苦しい恋になってしまったら、幸せは感じられないでしょう。

一緒にいて心から楽しめる男性を見つけることは、いい恋愛を手に入れる最重要ポイントと言えます。

そこで今回は、「付き合ったら楽しい」男性の特徴を紹介します。

いい恋愛ができる!「付き合ったら楽しい」男性の特徴


■ 「一緒に」考えられる

「今の彼氏は、一緒に遊ぶ計画とか旅行に行く計画とかを立ててくれるから、それだけですごく楽しい。

そういうことを一切しない人もいましたからね」(25歳/女性/アパレル)

「どこに行く?」「なにをする?」「なにを食べる?」といったことを、ふたりで一緒に考えることができる。

当たり前のように思えるかもしれませんが、そういったことがちゃんとできるかどうかは、付き合っていくうえでとても重要です。

あなたの意見を聞かずに、自分の欲望ばかりを満たそうとする男性と付き合っても、ただ振り回されるだけになってしまいますよ。

■ 基本的に「前向き」

「やっぱりポジティブな男性のほうが、一緒にいて楽しい気分になれます。
落ち込んでいるときとかも、会ったらなんか元気をもらえます」(28歳/女性/IT)

ネガティブすぎる男性と一緒にいると、だんだん自分まで暗い気持ちになっていくもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.