恋愛情報『男性が「彼女とずっと一緒にいたい」と思う瞬間とは?』

2021年3月20日 22:15

男性が「彼女とずっと一緒にいたい」と思う瞬間とは?

明るく前向きな姿勢は、一緒にいる相手にも伝染するもの。

彼も「一緒にいると活力が湧いてくるな」と思うはず。

どんどん新しいことに挑戦していきましょう。

■ ふたりの関係を前進させてくれる

長く付き合っているとどうしてもマンネリ化してしまうもの。

「仕事で疲れているから今日はおうちデートにしようよ」なんてことも増えていきますよね。

そんなときに、多少強引にでも彼を外に連れ出す強さが大事なのかもしれません。

もちろん彼の気持ちを考える必要はありますが、意識的なワガママはマンネリ防止に必要です。

ずっと一緒にいたい、と思ってもらえるよう、ふたりの関係を前進させる工夫をしていきましょう。


■ ずっと一緒にいたいと思われるために

支えてくれる彼女に、男性はずっと一緒にいたいと感じるようです。

ぜひ今回紹介したポイントを意識して、彼の心をつかんでくださいね。

ほかにも、スキルや資格、趣味を持っていることも彼が魅力的だと感じる要素になります。ぜひ小さくでも、新しいことや興味のあることに挑戦してみてください!

(柚木深つばさ/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.