恋愛情報『男性が「離したくない」と思う理想の女性とは?』

2021年4月3日 07:45

男性が「離したくない」と思う理想の女性とは?

(27歳/営業職)

「『手抜きだから期待しないでね』と言われた料理がドストライクの味付けでした。
ちょっとしたメニューでも俺好みの料理を作ってくれる彼女に惚れ直しました」(30歳/会社員)

サッと作ったご飯が自分好みだったときの彼の嬉しさは、想像を絶する効果がありそうです。

日々の積み重ねではありますが、彼好みの味付けを覚えて胃袋をしっかりと掴んでおきたいですね。

■ 女性らしさを保っている

「家でも最低限のメイクをして小ぎれいにしている彼女。
見ていて飽きないし、何より僕のためにやってくれているその気持ちが一番嬉しいですね」(28歳/飲食関係)

「家族だからと気を抜かず、ヨレヨレな恰好をしない彼女。
気を抜きそうなところできっちり線を引いている彼女は僕にとって頼りになる存在です」(32歳/介護)

あまりにだらしない恰好で過ごされると、だんだんと彼の気持ちも萎えてしまうかもしれません。
結婚しているからと気を抜きすぎず、彼にしか見せないかわいい部屋着とナチュラルメイクで彼の独占欲を掻き立てましょう!

■ 彼の心を掴むポイントを押さえよう

男性が放したくないと思う女性は、相手の心をしっかりと掴んでいるのが分かります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.