恋愛情報『俺のこと好きなの…?男性が意識する「女性からのLINE」4選』

2021年4月13日 20:30

俺のこと好きなの…?男性が意識する「女性からのLINE」4選

好きな男性の心を上手にくすぐって意識させることができると、あなたを見る目は変わってくるでしょう。

LINEのやり取りの中でも、「なんかあの子、気になるな」と思わせるテクニックはいくつか存在します。

そこで今回は、男性が気になってしまう「女性からのLINE」を紹介します。

俺のこと好きなの…?男性が意識する「女性からのLINE」4選


■ 「○○が食べたい」と伝える

気になる男性とLINEで会話をしているときに、行きたい場所やしたいことなど、自分の願望をそれとなく伝えるのはテクニックのひとつ。

「一緒に行きたいってことかな?」と男性は感じるでしょうし、「じゃあ今度行こうよ」と誘いやすくもなります。

とはいえ、いきなりデートスポットを言うのはなかなか難しいので「○○が食べたい」とまずは食事デートに誘導するような流れを作るのがベスト。

「それだったら、いいお店知ってるよ」なんて返信が来たら、そのまま一気にデートの約束が取りつけられる可能性が高いですよ。

■ 「センス」を褒める

気になる男性の心をつかむためには、「褒める」という行為はやはり効果が高いです。

LINEで会話をしているときに、サラッとさりげなく褒めてあげたら、男性はかなり喜んでくれるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.