恋愛情報『俺のこと好きなの…?男性が意識する「女性からのLINE」4選』

2021年4月13日 20:30

俺のこと好きなの…?男性が意識する「女性からのLINE」4選

ただ、「すごい」とか「さすがですね」といった言葉はありふれているので、男性のセンスの部分を褒めるのがコツ。

美的センスやファッションセンス、発想力や頭の回転の速さ、仕事の能力などを褒めるようにすると、「この子はわかってくれている」と男性に思ってもらえますよ。

■ 「○○さんがいないとつまらない」と言う

気になる男性が体調不良で休んでいたり、みんなの集まりに参加していなかったりしたときには、心配のLINEを送ってあげるといいでしょう。

ちゃんと自分のことを気にかけてくれていることに、男性はうれしい気持ちになるはず。

さらにその際に、「○○さんがいないから今日はつまらないです」と付け加えてあげたら、男性をかなりドキッとさせることができます。

特別な人だと示すと、相手の男性もあなたを特別な存在として見てくれるようになるので、ふたりの関係性が進展するきっかけを作り出せますよ。

■ 「ひと盛り上がり」したら終わる

盛り上がったところで終わりになると、もっと続けたいという思いが強く湧き起こるものです。LINEでの会話も楽しいという思いのときに切り上げてしまったほうが、「また話したい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.