恋愛情報『意識している証拠!男性が「恋愛対象」の女性に取る態度』

2021年3月17日 12:45

意識している証拠!男性が「恋愛対象」の女性に取る態度

会話をしているときの姿勢には男性の本心が表れるので、注意してチェックしてみるといいですよ。

■ どこか「他人行儀」である

恥ずかしさが大きくなると、思わず避けてしまうというのは、男性によく見られる行動。

好きという気持ちが強くなればなるほど、気持ちとは裏腹の行動を取りやすくなる可能性も高いです。

急に冷たくなったり、よそよそしくしてきたりすることがあるのなら、実はあなたのことを強く意識しているのかも。

周囲の人たちに自分の思いがバレるのを嫌がる男性も多いので、みんなの前では素っ気なく接してくるパターンもありますよ。

■ いちいち「心配してくる」

「大丈夫?」「手伝おうか?」「なんかあったら言ってね」などと、常に心配をしてくれる。

そういった男性はただやさしい人であるというだけではなく、やはりあなたのことをとても気にかけてくれているのでしょう。

男性は好きな女性に対しては、「心配になる」という感情がどんどん大きくなります。仕事でもプライベートなことでも、とにかくうまくできているのかをちょこちょこと確認してくるのであれば、「守ってあげたい」という思いも働いているはずですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.