恋愛情報『ちょっとした行動に表れる!男性の「好き」を見極めるポイント』

2021年3月24日 09:45

ちょっとした行動に表れる!男性の「好き」を見極めるポイント

もし、あなたがほかの男性のことを褒めたときに、彼が嫉妬した行動をする場合。

それは、あなたに好意を抱いている可能性が高いとも言えます。

ただあまりに嫉妬深い男性は、独占欲や束縛が激しいかもしれないので要注意。

付き合っても平気かどうかは、慎重に見極めてくださいね。

■ 「長時間のLINE」に付き合う

「長時間のLINE」に付き合う


LINEでだらだらとやり取りすることを、苦手に感じる男性は多いです。

これといって大事な話ではなく、どうでもいい内容の話を続ける。

こんな時間を、男性はもしかしたら苦痛に思っていることがあるかも。

しかし相手が好きな女性だったら、話は別ものです。


どんな話であっても、LINEでつながっていられること自体に喜びを感じるでしょう。

長時間のLINEにずっと付き合う、あなたの話にきちんと耳を傾けている。

それは男性が、あなたのことを好きだからこそできる行為ですよ。

■ 「ふたりきり」になりたがる

男女が親密になっていくためには、ふたりきりの時間を過ごすことは欠かせません。

共通の友達みんなで一緒に過ごすことが多い。

そんな場合、お互いに好意があってもふたりの関係を深めるには時間が必要です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.