恋愛情報『男性が自慢したくなる愛され彼女の特徴!ポイントは「3つの優しさ」』

2021年3月26日 18:15

男性が自慢したくなる愛され彼女の特徴!ポイントは「3つの優しさ」

まじめな話をするときも、ちょっとイヤな流れになるときも、優しく丁寧な言葉なら彼も素直に心を開き、きちんと聞いてくれるでしょう。

■ 2:状況を見て彼を一人にしてあげれる勇気

勉強や部活、バイト先、あるいは職場でミスったようで元気がない彼。

とっても心配だし、恋人として励ますべきかどうか悩ましいですよね。

何かしてあげたいと思って、いろいろとやってあげるのは、実はこちら側の自己満足なことがほとんどなよう。

こんなときは、ただ黙ってそばに座っている、放っておいてあげることが本当の優しさだと受け取ってもらえる場合があります。

男性はそんな健気な姿にキュンと来るのだそうですよ。

状況を直接見ているわけでも、事情を知っているわけでもないのに、

「大丈夫だよ!元気だして」「あなたは悪くない!」などと言われても、軽く聞こえるし、結局うわべだけの言葉でしかありません。

何も言わずにただ横で話を聞いてくれるだけでいい、そんなときって、女性にもありますよね。
寄り添うだけというのは実は難しいことで、見守ることができる人は何もしない勇気を持っている強い女性です。

強さと優しさをかね備えている恋人は最強ですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.