恋愛情報『男性が自慢したくなる愛され彼女の特徴!ポイントは「3つの優しさ」』

2021年3月26日 18:15

男性が自慢したくなる愛され彼女の特徴!ポイントは「3つの優しさ」

■ 3:喜びを一緒にわかち合える心づかい

本気で頑張っていることを応援してくれたら、誰であっても嬉しいもの。それが恋人ならなおさらですよね。

何か真剣に打ち込んでいるときは、会える回数が減ったり、メールの返事が遅くなるのは仕方のないことです。

文句を言っている暇があったら、彼をカゲながら支えることを考えましょう。

夜食を作ったり、マッサージで癒やしてあげたり、さりげない気づかいは優しさの最上級ですよ。

彼もそんな風に優しくされたら、あなたをもっと好きになるはずです。

自分のことを健気に応援してくれる彼女を離したくないと感じるでしょう。

彼の成功を一緒にわかち合える彼女でいることは、関係がうまくいっているからこその余裕でもありますよ。


■ 愛の表現は言葉だけではなく行動でも

もともと、思いやりや気づかいができる女性ならば、パートナーに対して自然と優しさが溢れ出てくるもの。

でも、誰にでもできるわかりやすい優しさではなく、愛する相手を考えているからこそできる優しさは恋人ならではです。

もっと愛されたい!と願うなら、肌で感じてもらえるような愛で彼を包んであげてくださいね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.