恋愛情報『この子と付き合いたい!男性の「本気スイッチ」が入る瞬間』

2021年3月17日 20:15

この子と付き合いたい!男性の「本気スイッチ」が入る瞬間

たとえば、みんなが集まる会の幹事を一緒にやる、共通の趣味があれば誘ってみるなど、すすんで男性に声をかけてみるといいかもしれません。

■ 無邪気に「喜んでくれた」とき

無邪気に「喜んでくれた」とき


一緒に遊んでいる女性が、無邪気にはしゃいだり喜んだりしていた。

そんな姿を見たら、男性は思わずキュンとなるもの。

「こんな子が彼女だったらいいな」という気持ちも、心の中に生まれるでしょう。

なので、「あなたといると楽しい」という気持ちを、男性にわかるよう素直に表現してあげることが大切です。

女性の好意が伝わってくれば、男性も本格的にスイッチが入ります。

ふたりの関係性は、一気に進展していくことでしょう。

■ 「ライバル」が現れたとき

なんとなくいい感じではあるものの、友達以上恋人未満のような状態が続いている。


そんなときライバルのような人が現れたら、さすがに男性も焦りが生じるはず。そして、「取られたくない」とか「彼女にしたい」という自分の気持ちに、はっきりと気づくことにもつながります。

ただ、わざと嫉妬させようとするのは、あまりおすすめできることではありません。

駆け引きをする感じでほかの男性と仲良くするのは、避けたほうがいいでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.