恋愛情報『誕生日別・大事にされる!男性に「溺愛される」女性ランキングTOP5』

2021年3月1日 17:30

誕生日別・大事にされる!男性に「溺愛される」女性ランキングTOP5

あんまり他人に興味がなさそうでクールなところがあります。

しかし、話してみると、その男子のことをすごく考えて、頭をフル回転させて言葉を選んでくれていることに気づき、男性は思わず溺愛モードに入ってしまうでしょう。

■ 2位8日、17日、26日生まれ

【本当はか弱い】

この誕生日の女性は、自信タップリで、コンプレックスなんかなさそうです。

でも、ひとりのときは、めそめそ落ち込んだり、小動物にメロメロになったり。

誰もいないところでそんな様子をしている彼女を見たら、「本当はか弱いんだ……俺が守るのはこの子だ」と、思わず溺愛スイッチが入ってしまうでしょう。

■ 1位9日、18日、27日生まれ

【広い心を持っている】

あまり表情が変わらない、良く言えば安定したメンタル、悪く言えば面白味がないこの誕生日の女性。

でもそれは、人間の器がとても大きいからなのです。

誰かの悪意がわかったときでも、彼女は許します。


その広い心は、彼女の近くにいればわかるし、「この人しかいない」と思わせる理由になるでしょう。

■ 自分の長所を活かして恋をしよう

自分自身の異性に好かれる魅力、あなたは気づいていましたか?

自分の良さをしっかり理解して、上手に恋を進めてくださいね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.