恋愛情報『彼に会いたい!素直に思いを伝えるLINEテクニックとは』

2021年3月27日 11:45

彼に会いたい!素直に思いを伝えるLINEテクニックとは

さらに「早く会いたいよ~(泣)」と素直な気持ちをプラスして送れば、ツンデレな彼女に彼もキュンとするはずです。

■ 「大変!最後に会ったの○日だよ!」

「『○○くん大変!私たち最後にデートしたの○日だって!』

『もう2週間も経ってる~。○○くんに早く会いたいな!』とLINEが来たときはフフッてなりましたね。
当然怒る気にもならず、『本当だ大変だね!じゃあ○日なんてどうですか?』って返しました」(28歳/IT)

「次いつなら会えるの?」「最近忙しいばっかりだよね」など、ややケンカ口調になるとLINEも不穏な空気になりがち。

彼も「重い」「面倒くさい」と感じ、LINEを既読スルーしかねません。

会いたい気持ちを伝えるのなら、ややおどけるくらいがおすすめ。

少し上級テクニックですが、適度に絵文字やスタンプを使って、彼を明るく誘ってみましょう。

■ かわいいLINEは、彼を責めない姿勢が大切!彼も彼女を避けているわけではなく、忙しいからデートできていない場合がほとんど。


そのため深刻すぎる「会いたいLINE」が送られてくると、「いきなりどうした……」と引いてしまいます。

彼に会いたいのなら、彼を責めたり悲観的になったりせず、返信しやすいライトな文章で送ってあげてください。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.