恋愛情報『明日からすぐできる!なにもしなくても愛される子の特徴3つ』

2021年4月4日 20:30

明日からすぐできる!なにもしなくても愛される子の特徴3つ

彼にもっと愛されたい!いつでも男性に可愛がられる子になりたい!

魅力的な女性でいたいのは、当然のことですよね。

でも、そのためにアレコレ頑張るのはちょっと違うかもしれません。

今回は、特別なことはなにもしてないのに愛される子の特徴をまとめました。

明日からすぐできる!なにもしなくても愛される子の特徴3つ


■ プチ贅沢で自分を大事にしている

たまのプチ贅沢で、自分をちょっとだけ甘やかしてしまう……。男性は、そんな女性を見ると「かわいいな」と思ってしまうもの。

たとえば、コンビニで新商品のスイーツを見たら買ってしまうとか、「今日はこっち!」と、100円高いほうのパフェを注文するとか。

愛されるコツは、そうしたプチ贅沢をして、心から幸せそうな顔をしていること。

そうすれば男性は、「あの子の喜ぶ顔が見たい」と思い、買ってあげたり、奢ってあげたくなったりしちゃうんです。

それで幸せな顔が見れれば、もっと愛おしくなり……という、「愛されるループ」が作れるはず♡

愛されるためには、相手の男性が提供しやすいプチ贅沢を、タイミングよく実行し、そして本当に幸せそうな顔で楽しむのがコツですよ。

■ なんにでも興味をもちリアクションが大きい

クールな女性が好きな男性も中にはいますが、たいていは、大きくリアクションしてくれる子のほうが愛される傾向にあるようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.