恋愛情報『彼をとりこにする♡できる彼女になる3つの気遣いのポイント』

2021年3月30日 22:15

彼をとりこにする♡できる彼女になる3つの気遣いのポイント

そんな気遣いに、彼はきっと感動してあなたをもっと大切にしたいと思うはずです。

■ 浮気された経験がある彼には安心を

「僕、元カノには浮気をされてフラれたんです。そんな自分を気遣ってか、今の彼女はいつも、職場の飲み会のメンバーを報告してくれたり、写真を送ってきて、安心させようとしてくれるんです。

この前、大学の同窓会に行ったときも、『二次会はなんかお酒いっぱい飲むっぽいからパス。いまからそっちいっていい?』と。仲の良かった友だちもいたし、本当は行きたかったはず。そんな気遣いが嬉しかったし、その分しっかり愛していこうと思いました」(34歳/事務員)

人それぞれ傷つくポイントは違います。

彼に合わせたこんな気遣いができるなら、きっと彼に末永く愛されるのではないでしょうか。


無理に甘やかしたり、尽くしたりする必要はありませんが、ポイントを押さえた気遣いができるとよりいい関係を築けそうですね。

■ 彼の気持ちに寄り添った気遣いを

なにをしてあげると喜ばれるか?彼にはどんな気遣いがピッタリなのか。

それは、普段からよく会話をして、彼を知り理解して、考えることで、わかってくるものです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.