恋愛情報『年上彼女のイメージが…お家デートで見つけて引いてしまったもの』

2021年4月29日 21:00

年上彼女のイメージが…お家デートで見つけて引いてしまったもの

(30歳/銀行)

年齢を重ねるごとに、身につけるものも見た目より機能性に走りがち……。

「冷えは女性の大敵!」の言葉通り、下着も体を冷やさないよう、ついつい「ババパン」や「ババシャツ」と言われるアイテムを選ぶ人も多いはず。

色気のない下着は、年下男性の夢を壊してしまうだけでなく、(悪い意味で)年の差を感じてしまうようです……。

彼が来る日は、部屋のなかだけじゃなく、カーテンを開けて隅々までチェックをするのがおすすめ。

陰の努力は素敵ですが、あくまで“陰”にとどめておきましょう。

■ 若手アイドルのグッズ

若手アイドルのグッズ


「彼女の家に行ったとき、たまたま見つけてしまったんだよね……。かなり若いアイドルグループのグッズ。

普段はしっかりしたお姉様タイプの彼女だけど、『どんだけ年下好きなんだよ(笑)』と、ちょっと引いてしまった」(28歳/設計)
「若いアイドルが好きでなにが悪いんだ!」とお思いの方、そうです、あなたはなにも悪くありません。


ただし、年上女性に対し“頼れるお姉さん”というイメージを持っている男性は少なくないもの。

残念ながら、そんな年上の彼女が若手アイドルの追っかけをしている、というだけで少し引かれてしまう可能性もあるのです……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.