恋愛情報『2人の血液型別!「ケンカが少ないカップル」男女ランキングTOP3』

2021年3月13日 13:45

2人の血液型別!「ケンカが少ないカップル」男女ランキングTOP3

まさに凹凸がピタリとはまるような、ケンカとは無縁の平和な関係を育めるはず。

■ 1位:A型の女性×O型の男性

A型の女性とO型の男性は、多少のトラブルやケンカが起きたとしてもビクともしない、強い絆で結ばれているカップルです。

お互いのことも理解している上に、コミュニケーションも距離感もバツグンでしょう。

「ツーカーの仲」とは、まさにあなたたちのことを指すのかもしれません。

いつまでもお互いに尊敬し合うことを忘れないよう心がけると、平和が長く続くカップルになれますよ。

■ ケンカが少ないカップルの秘密とは

ケンカせずいつも仲良しなカップルは、じつはそんなに複雑なことをやっているわけではありません。

お互いに自立しつつ相手を尊重し、適度な距離感を保ちながら思ったことをキチンと伝えているだけなのです。

表面的な事柄や形にとらわれて、大切なことを見落とさなければ、平和な関係が続くはず。


彼とケンカしそうになったら思い出してみてくださいね。(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.