恋愛情報『引かないでほしい…男性が好きな人に内緒にしたい隠し事3つ』

2021年3月18日 09:45

引かないでほしい…男性が好きな人に内緒にしたい隠し事3つ

最初は驚きますが、そのエピソードになんだか母性がくすぐられてしまいます。

もしカミングアウトされたとしても、バカにせず物を大切にできる人なんだとそっと見守ってあげましょう。

■ 実は母親を「ママ」呼びしている

女性にとって、気になる人がマザコンだったという事実はかなり驚きが大きいと思います。

好きな人が引いてしまうことを恐れて、マザコンの事実を隠す男性は少なくないようです。

「ちいさいころから、母のことを“ママ”と呼んでいる僕。
自分ではそこまでマザコンだという自覚はないのですが、大人の男が母親のことを“ママ”と呼ぶのは、まわりから引かれる気が……。

いい感じになっている意中の女性がいますが、いずれママに会わせる日がきたらボロが出てしまいそうで、今からおびえています」(29歳男性/SE)

たしかに、成人男性の口から出る“ママ”の言葉には、いろいろな意味でかなりの破壊力があります。気になる彼が“ママ”呼びしている可能性もあるので、母親と仲良いか探りながら、その覚悟はしておいて方がいいのかも。

■ 過去、禁断の恋を経験したことがある

過去の恋愛遍歴は、恋愛関係にステップアップするうえで気になるポイント。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.