恋愛情報『引かないでほしい…男性が好きな人に内緒にしたい隠し事3つ』

2021年3月18日 09:45

引かないでほしい…男性が好きな人に内緒にしたい隠し事3つ

男性の中には、まるでマンガのような恋愛を経験したことのある人もいるようです。

「中学2年生のとき、僕の家には家庭教師が来ていました。当時14歳の僕に対して、家庭教師の先生は27歳の女性。
ひとまわり以上差がありましたが、恋愛関係に発展しました。

当時の僕には刺激的な恋愛でしたが、マンガの題材になるような組み合わせなので、好きになった女性にも引かれてしまいそうで……カミングアウトしたことはありません」(31歳男性/塾講師)

女性の立場からすれば、正直、当時の家庭教師がスゴいなと思ってしまいそうなエピソードですね。

同じ女性として、“ちょっとな……”と思ってしまう人も少なくないのではないでしょうか。

過去の恋愛遍歴について彼からカミングアウトを受けた時、それが驚く内容であっても、すぐに否定的なリアクションを取らないことが大切です。

「勇気を出して打ち明けてくれたんだ」と一度しっかり受け止めてあげるといいかもしれません。

■ 打ち明けてくれたことに感謝を

話していないだけで、人は誰しも隠し事の一つや二つはしているもの。

もし自分に好意を持ってくれている人から、想像以上のカミングアウトを受けたら、どうか寛容な心で受け止めてあげてください。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.