恋愛情報『運命かも…男性がひとめぼれしやすい女性の特徴とは』

2021年4月4日 18:45

運命かも…男性がひとめぼれしやすい女性の特徴とは

ささいなところに運命を感じることもあり、意外とロマンチスト男性は多いのかもしれません。

「この人、よく会うけど運命なのかな?」と思うのは女性だけではないようです。

もし素敵な男性にたまたま再会したときは、「あのとき会いましたよね?」と声をかけてみるといいかもしれません。

■ 共通の趣味を持っていたとき

「友達のつきそいで合コンに参加したときに、隣に座った女の子とすごく話が合ったんです。
趣味が同じで、自分が好きなゲームの話をしていた時に『私もそれ好きだよ!』って反応してくれて……。

そのあとも話をしてみると共通の趣味が多いことが分かって、気が付いたら彼女のことが好きなってました」(25歳/営業)

初めて会った人でも、相手が同じ趣味を持っていたり、好きなものが似ていたりすると、自然に恋に落ちやすいのかもしれません。

もしも合コンや飲み会でいいなと思う人がいたときは、自分との共通点を探してアピールしてみるといいでしょう。

もしかしたら、意気投合してデートにつながるなど、恋愛のきっかけになるかもしれませんよ。


■ 人に優しくしている姿を見たとき

「いつも乗る電車で、満員電車に高齢の方が乗ってきたんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.