恋愛情報『運命かも…男性がひとめぼれしやすい女性の特徴とは』

2021年4月4日 18:45

運命かも…男性がひとめぼれしやすい女性の特徴とは

思わず大丈夫かな?って声をかけようとしたら、女性が席を譲ってあげていて……。
それがきっかかけでいい子なんだろうなって、いつも見かけるその女性が気になるようになりました」(35歳/医療機器メーカー)

知らない相手でも、人に優しくしている姿をみると魅力的に感じますよね。

普段から使っている電車やバスでは、通勤時間が同じことも多く、同じ人に会いやすいはず。

普段は気にかけていなくても、何かをきっかけに顔を覚えることもあります。

普段の行動を気にしてみると、ひとめぼれに繋がることもあるかもしれませんよ。

■ 偶然がひとめぼれのきっかけに

電車内での行動や、たまたま再会したときなど、男性が女性にひとめぼれするきっかけはあるようです。

容姿以外でも、その人の優しさや共通点の多さがきっかけで、そのままその女性が好きになる男性もいます。

どんなことが恋のきっかけになるか分かりません。


素敵な出会いがあることを信じて行動してみましょう。

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.