恋愛情報『3/8~3/14の恋愛運ランキング・1位のおとめ座は堅くならないで』

2021年3月7日 20:45

3/8~3/14の恋愛運ランキング・1位のおとめ座は堅くならないで

好きな人と親しくなれても友人の域を越えるのは難しいかもしれません。

マイペースに他愛ないおしゃべりを楽しむ時期と思って。あまり先を急がないように。

■ 9位:おひつじ座

先週に比べると人とのコミュニケーションが活発になります。

今までオンラインでしかやり取りできなかった人と直接話す機会があるかもしれません。声が届きやすくなり、相手の顔や容姿も見えやすくなる週です。

好きな人がいる人も、恋人募集中の人も焦らずおしゃべりを楽しんで。

恋の醍醐味は言葉を重ねてお互いを理解することにあると再確認するはずです。


週末はいつになくロマンチックな気分になりそう。思いつくまま言葉をLINEやSNSに載せると素敵なリアクションが返ってくるかも。

■ 8位:ふたご座

やる気が行動に直結して気持ち良く動けるでしょう。

週末は特に新しいビジョンが見えてきてワクワクしてくるはず……ですが、それは恋愛ではなく仕事の話かもしれません。「今は恋より仕事が面白い」と思うなら、気を散らすより一極集中したほうが良さそうです。

今週は恋愛運に追い風が吹きにくく、攻めのスタンスが必須。

ただ、自分らしさが普段以上に光る時期を迎えているので、モテキャラを演じるより自然体を大切にしましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.