恋愛情報『3/8~3/14の恋愛運ランキング・1位のおとめ座は堅くならないで』

2021年3月7日 20:45

3/8~3/14の恋愛運ランキング・1位のおとめ座は堅くならないで

恋人の条件をあらかじめ固めておくと、出会いのチャンスが増えても迷いは少ないはずです。

週末は自分自身を見つめると良いタイミング。恋愛や婚活に難しさを感じている人はもっとラクに考えて。

「こうしなくちゃいけない」という思い込みは自分が作り出しているだけかもしれません。

■ 4位:みずがめ座

恋愛運が勢いに乗る時期です。長く付き合える相手を見つける目利きがいつもより冴えるので、心が浮つきそうな場面でも落ち着いて行動できるでしょう。

強引さや勝気な面が少し出やすくはなりますが、自粛ムードがまだ続くなら、積極的なほうが功を奏するはず。

今週は心に思い浮かんだことをそのまま言葉にすると良さそうです。


「伝わらないかも」「理解してもらえるか不安」と遠慮しなくて大丈夫。素直に話すことで恋の状況が変わるでしょう。

■ 3位:さそり座

甘い恋を堪能できる週です。好きな人がいるなら週末はぜひ一緒に過ごしてみて。

隣にいるだけで心が解け合うような特別な時間を共有できるでしょう。

お相手とまだ距離がある場合は、一気に関係を縮めるチャンスがあるはず。お互いの共通点やかなりプライベートな話がきっかけになりそうです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.