恋愛情報『3/8~3/14の恋愛運ランキング・1位のおとめ座は堅くならないで』

2021年3月7日 20:45

3/8~3/14の恋愛運ランキング・1位のおとめ座は堅くならないで

今週は「うまくいくかどうか?」より「恋を楽しむこと」に意識を向けてください。

フリーの人は趣味や得意分野を手がかりにするとしっくり来る人が見つかりやすくなりますよ。

■ 2位:うお座

ありのままが一番魅力的な週です。「こうすればモテる」「これで彼の気を惹ける」というテクニックに頼ると、かえって軸がブレてしまいそう。

今週は恋の女神に守られていると思って、自分らしく自然体で。

また、この一週間は間接的なきっかけが恋につながるかもしれません。

たとえば偶然助けた人が好きな人と知り合いだとか。チャンスはあなたの優しさや愛嬌が引き寄せるでしょう。


損得勘定より正直に心に従うことを大切に。愛の喜びを手に入れるカギになります。

……ラストは1位と12位。12位は開運アドバイスも一緒にチェックしましょう。

■ 1位:おとめ座

13日は甘く優しいムードに包まれそうです。

好きな人とは一歩進んだ関係が期待できるので、堅くならずに気軽なアプローチを。

フリーの人は出会いに恵まれるタイミングです。条件にあまりとらわれず、心がしっくり来る人や初対面でも気負わずに話せる人に注目してみましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.