恋愛情報『思い出してはついニヤける♡彼女に言われて嬉しいセリフ5選』

2021年4月5日 11:00

思い出してはついニヤける♡彼女に言われて嬉しいセリフ5選

話を聞いてもらったら、改めて「話を聞いてくれてありがとう」と伝えてみて。

もちろん彼氏は「いつだって聞くよ」と言ってくれるかもしれませんが、「ありがとう」をしっかり伝えれば、きっと彼も嬉しく思うはずです。

■ 事後、「○○だったよ。ありがとう♡」

何かをしてもらった後は感謝を伝えることで次に繋げることができるかも。

たとえば、デートの帰りや帰宅後に、「今日はすごく楽しかったー!ありがとう。」と連絡したり。

彼も彼で、彼女に喜んでもらおう、幸せな気持ちになってもらおうと、あれこれ考えていたはずなので、感謝されれば「次も楽しませてあげたい!」と思うはずです。

これからも良い関係を築いていくために、何かをしてもらったら感謝し続けたいですね。

■ 「やっぱり私のこと、わかってくれてるね」

たとえば、彼があなたの好きなものをよ~く考えてプレゼントを選んだり、体調がイマイチなときに、心配していたわってくれたりしますよね。「いつも私のこと、考えて(わかって)くれてるよね。ありがとう」と言われれば、彼女だからよく考えてあげて当たり前とは思いつつも、彼氏は温かい気持ちで満たされるはず!

何かしてもらった時にはいつも以上にたくさん感謝を伝えたいですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.