恋愛情報『思い出してはついニヤける♡彼女に言われて嬉しいセリフ5選』

2021年4月5日 11:00

思い出してはついニヤける♡彼女に言われて嬉しいセリフ5選

■ 「彼氏でいてくれてありがとう」

滅多に言わないかもしれませんが、記念日や誕生日などの節目のタイミングで彼氏でいてくれること自体に感謝する言葉もおすすめ。

「(彼氏の名前)が彼氏で本当によかったな!いつもありがとう」と言われれば、お世辞ではなく、自分の存在そのものを愛してもらえてるような気になるでしょう。

お互いの気持ちが高ぶっている時はもちろん、彼が落ち込んでいる時にも励ましの意味を込めて伝えてみて。

日ごろの感謝を意識して、彼のほうからも「彼女でいてくれてありがとう」と言ってもらえる関係を作っていきたいものです。

■ 今度はあなたも感謝されるかも…?

改めて「ありがとう」と言うのはちょっぴり恥ずかしいですが、「当たり前」になっていたことに感謝することで、初心に戻ることができると思います。

そして、さらに良い関係を築き、今度はあなたも彼から「ありがとう」と感謝を伝えられる番になるかもしれません。

いつまでも初心を忘れず、お互いに感謝し続けられる関係でいたいですね。

まずはあなたから、次彼に会ったら小さな感謝を伝えてみてください♡

(橘 遥祐/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.