恋愛情報『男性が初デートで女性にされたら嬉しいこと4選』

2021年3月28日 07:45

男性が初デートで女性にされたら嬉しいこと4選

初デートは大切な日。この日の印象によって、これからの恋の行方が決まるといっても過言ではありません。

「男性は、初デートでなにをされたら嬉しいの?」と思う女性も多いでしょう。

そこで今回は、男性が初デートで女性にされたら嬉しいことを紹介していきます。

男性が初デートで女性にされたら嬉しいこと4選


■ 待ち合わせまでのLINE

「『いま家を出ました!』とか、『もうすぐ着きます!』など、待ち合わせ場所で会うまでの状況を伝えてくれると、テンションあがります」(27歳・男性・スポーツインストラクター)

相手の男性にとっても、初デートはとても楽しみにしていたことでしょう。

当然、緊張もしていれば期待もしていますから、そんな気持ちを盛り上げてくれるLINEを忘れずに送りたいところ。

なんの連絡もなしに待ち合わせ場所に行くと、相手を不安にさせてしまう可能性もあります。

初デートの日は男性の緊張を和らげるように、こまめにLINEを送ってあげましょう。

■ 触れる程度のボディタッチ

「いきなり手をつなぐのはさすがに遠慮してしまいますが、『ちょっとこれみてみて!』と、軽く手を引かれると、触られた感触が1週間は残ってます」(29歳・男性・ドライバー)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.