恋愛情報『男性が惹かれる「大人女性ならではの魅力」とは?』

2021年4月2日 11:15

男性が惹かれる「大人女性ならではの魅力」とは?

知識が増えると深い話もできますし言葉で遊ぶこともできるので、ユーモアの効いた会話で人を惹きつけることもできるのです。

■ 上品なファッション

たまに自分の昔の写真を見て、「この時の自分のファッション、ダサ……」と思うことはありませんか?

20代の自分は若かったと懐かしく思いつつ、イモっぽい……と恥ずかしい気持ちになることも。

ただ、そう思えるのは30代になってセンスが良くなっているからです。

もちろん個人差はありますが、雑誌や周りの人のファッションを見て、年々センスが磨かれている人はたくさんいます。

30代だからこそできるファッションで、年相応のおしゃれを楽しんでいる女性に惹かれる男性も少なくありません。

大人の女性は、色っぽさが滲みます。

色気にどきっとする男性は多いので、気になる男性には武器として利用していきましょう。

■ 30代ならではの大人の魅力を

20代の魅力は“若さ”ですが、30代は“セクシーさ”が出てきます。
若い女性にはない大人の色気が、30代からの魅力になるでしょう。

「もう年だから……。」といって諦めず、いつまでも色気溢れる素敵な女性になっていきたいですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.